サンデーブランチ

素敵なリゾートでメキシカン サンデーブランチ

こんにちは!
涼しい乾季から雨季を感じさせるむしむしな日が続いているバリ島のGG現地スタッフきな子です。

バリ島では色んなリゾートで日曜日に「サンデーブランチ」たるものをやっているんです。
それは何かと申しますと、日曜日のお昼から3~4時間ほどそのリゾート内のレストランがビュッフェ状態になり食べ放題、飲み放題になるという楽し嬉しいシステムなんです。
リゾートごとに思考をこらし、色んな「サンデーブランチ」をバリでは楽しめるんですよ。
そこで今回は「リンバ・ジンバラン・バリ」内にある「ユニーク」で行なわれているそれも「メキシカン・サンデーブランチ」にお友達と行って来たのでレポートしますね~♪

まずはリンバへ~♪

サンデーブランチ

わぁ~ロビーも素敵~♪
リンバは日本のお客様にとても人気のアヤナの敷地内にあるんですよ。

サンデーブランチ

ロビーに足を踏み入れた向こうはドーンと大自然とおぉ~きな池の中に寛ぎスペース!!

サンデーブランチ

リゾート内をテクテク歩いてエレベーターに乗ったら「ユニーク」に到着~!
「いらっしゃませ~」と可愛いスタッフがお出迎えです。
スタッフの皆さんが冠っているメキシカンハット、ソンブレロは店内の色んな所に置いてあり、自由に冠って写真撮影とかもできちゃうんです!

サンデーブランチ

私たちは眺めの良い2階席に案内されました。
プールにも囲まれなんとも素敵リゾート~♪

サンデーブランチ

こちらの「サンデーブランチ」の内容はこちら。
お食事のみの場合はRp.380,000(+21%)でお食事とドリンクのパッケージ(ワインとフローズンマルガリータのフリーフロー付き)はRp.460,000(+21%)となります。
時間は11:00~15:00まででアコースティックバンドの生演奏付き!

サンデーブランチ

さっそく、皆でフローズンストロベリーマルガリータでかんぱぁ~い!って、はい、きな子達はアルコールのフリーフロー付きのパッケージにしました。
マルガリータは他にライムもございますよ~。
あ~冷たくて甘くて美味しい♪

サンデーブランチ

5人で行ったので取りあえずアペタイザーを全種類頼んでみました~。
真鯛のメキシカンカルパッチョやメキシカンハーブのケサディーラなどフリーフローのアペタイザーは全7品。
それから気に入ったものをあれこれその後も追加追加の嵐です。

サンデーブランチ

きな子達の席からはリンバのインフィニティプールが眺められました。
いつか、いつかこんな素敵なリゾートに泊まってみたい~と思うことしきり。
そして向こうには海も見えましたよ。

サンデーブランチ

さて、次はメインディシュです。
メインはひとりひと皿のみのオーダーとなるんですが、全7種類ありました。
これはスタッフの方おススメの「バーベキュー」。
ボリュームのあるショートリブにメキシカンライスやサラダ、グリーンサルサ、トルティーヤ付き!

サンデーブランチ

はい、こちらは「マリネステーキ」!
マリネしたビーフステーキにコーンチップス、グリーンサルサ、フリホーレス、チーズ、サワークリーム!
流石メキシカン、メインはお肉料理が多かったですよ。

サンデーブランチ

お次はきな子がオーダーしたひと皿です。
「ベラクルス・スタイル・フィッシュ」というメインの中の唯一の魚料理、タラを使った一品。タラとホワイトコーンライス、そしてトマトソースの酸味がとてもバランス良く美味しく頂きました。

サンデーブランチ

もちろんデザートもございますっ。
トレスレチェケーキやチュロス、メキシカンキャラメル、ライスプディングとフルーツのコンポート、チーズプリンとメキシカンエッグノックなどの5種類がフリーフローなんですが、結構お腹いっぱい。
でも、デザートは小ぶりなのできな子のお友達もペロッといっちゃいましたよ。
写真手前はチュロスなんですが、皆で「芋ケンピみたいー!」なんて大笑い。

サンデーブランチ

あ~お腹パンパンッ!も~何も食べられませ~ん。
「ユニーク」の中にはカラフルなバーカウンターもありました。
サンセッタイムはきっとまた素敵な雰囲気になりそうですよ~♪
See you♥

【Unique Roof Top Bar & Restaurant】
Rimba Jimbaran Bali, Jl. Karang Mas Sejahtera, Jimbaran
0361-8468468
11:00~24:00
メキシカン・サンデーブランチ:毎週日曜日11:00~15:00

★蛇足★
ビンタンビール

バリに来たらビンタンビール、ビンタンTシャツ的な傾向がありますがお兄さん、後ろ前ですよっ。
首苦しくないですかっ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングに参加中!ぜひポチッと押してくださいね!

バリ島英語留学 Global Gate

この記事が気に入ったら、SNSでぜひシェアしてね!