ネイルサロン

サヌールでジェルネイル&etc

こんにちは!GG現地スタッフのきな子です。
最近は乾季なので太陽が出ていても朝晩は涼しい日が続いていますが、皆様お元気ですかぁ~?

今回は食べ物ネタではなく、きな子やきな子の友だちがよく行くジェルネイルやマツエクのお店をご紹介しましょ!

リズム RizM
小さなお店ですがサヌールやデンパサール界隈では、ジェルネイルの走りともなるお店なんですよ!

ネイルサロン

今日もセラピストの皆様もくもくと作業されてますね~
こちらの良い点はまずジェルネイルをやっている時、好きなDVDが観られるので飽きないんです。
日本のテレビ番組もた~くさん!
バラエティなんて観ていたら思わず笑って手が震えちゃったりと、ちょっとセラピストさんを困らせております。

ネイルサロン

きな子のお友達は手足両方ジェルネイル。
足はもう終わったようですね~
一度に手足やってもらえるってなんか優雅じゃないですか?

ネイルサロン

こちらが完成した図
キャッツアイという色というか素材のものを塗ったそうで、カラーを塗った後にマグネットを当てて、キャッツアイ(猫目石)のようにするんですって!
かっこいぃ~♪

ネイルサロン

こちらが手のジェルネイルの完成品
細かい模様もしっかり、サンプル写真を持ち込んでやってもらったんですって~

ネイルサロン

はい、こちらはもうひとりのお友達の完成品!
大人な感じの模様がばっちり入っていても、シックでいいですね~

ネイルサロン

さーてさて、きな子もジェルネイルやってもらうことにしました!
まずは甘皮や爪の表面、爪の形を整えて~

ネイルサロン

その間にデザインやカラーを決めて~
あ、今人気のミラーもありましたよ!

ネイルサロン

カラーを塗って行きます。

ネイルサロン

完成~できましたよ~!
乾季で涼しいバリ島なので爽やかな夏をイメージしたものにしてみました。
ど~ですか?
ジェルネイルのオフも含めてRp.384,100でございます。
(キタスお持ちの方はキタス割引もありますよ~)
平均金額はだいたいRp.210,000ぐらいだそうですよ。
因にフレンチの場合1本Rp.28,000からですって~

ネイルサロン

実は今回私がやってもらったデザインは、インスタグラムから探したこちら↑の写真を持ち込んでお願いしたんですよ。

その他こちらではジェルポリッシュやマツエク、フェイシャル、ハンド&フットケアーなど色々できるんです。
女性だったらたまにはこんなこともしたいですよね~

【RizM】
Jl. Cemara No.72, Blanjong market, Sanur
088-13665625
10:00~19:00
http://rizm.jimdo.com/

★蛇足★
ギャーーーーーーッ!
って、バイクで走っていて信号待ちで、前のトラックをちらりと見たら
あらま~!足がにょっきり

トラック

きっと工事のお兄さんも疲れて帰路のトラックで、爆睡なんでしょうね~
お疲れさまでございます、だけど、ビックリしました~

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングに参加中!ぜひポチッと押してくださいね!

バリ島英語留学 Global Gate

この記事が気に入ったら、SNSでぜひシェアしてね!