リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

生徒さんたちのバリ島留学生活日記

▶ 一覧に戻る

バリ島到着

2016.07.05

3週間コースのkeinaです!

バリ島到着しました~♪
昨日夜中にバリ島到着しました!
羽田から広州空港で乗り継ぎあったので不安でしたが、チケット見せて「I want to go here」と言って「Go straight」と教えてくれました。

1人海外は初だったので色々プレパレーションしましたが結果、人の流れについて行けば掲示板まで辿り着いて掲示板見れば分かるのですね!笑

不安すぎて直行便に変更しようとしましたが結果勉強になり良かったです。笑
飛行機
夜中0時20分頃デンパサール空港に到着して迎えがあり、コンビニ寄って、アパート到着です。

デンパサール空港!人凄い!笑
デンパサール空港
デンパサール空港はWi-Fi凄い飛んでてやっとLINE使えて一安心でした!
お迎えに来てくれた方!
私のキャリー持ってくれました。笑
デンパサール空港
知らない方に空港で荷物持ってあげると言われ持って貰っちゃったらお金請求されるみたいなので注意!!

アパート到着!
アパート
色々支度して、3時間睡眠にて学校!

オリエンテーションに朝ご飯♪
朝食
量ありますが美味しかったー

昼間はバナナ揚げ頼んで量!凄い!
昼食
クラス分けは、Pre-intermediateクラスになりましたが不安だし基礎ダメダメなので変更しようと思います。泣

今日はここまで!また更新します!

▲このページTOPへ

▶ 一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ