リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

学校スタッフ

学校での出来事や生徒さんたちのご様子をご紹介します。

学校スタッフ



9月1週間コースの日々

2015.09.07

先日ご帰国された1週間コースご参加の方より、バリ島での楽しい写真をたくさんいただきました。
短い期間でも充実した日々を過ごされていましたので、ご紹介させていただきます!

まずは、放課後にクラスメイトの方たちとタナロット寺院へ。
授業最終日
世界三大夕景に選ばれているバリ島の夕日は本当にキレイです!
授業最終日
ウルワツ寺院で舞踊観賞。
授業最終日
休み時間に分からないところを聞き合えるのがグループレッスンのよいところですね。
授業最終日
あっという間の1週間。先生達とお別れです。
授業最終日
クラスメイトの方たちと記念撮影。
授業最終日
授業最終日
バリ島最終日。アパート近くの公園にて。夜にはもう出発です。
授業最終日
アパートのスタッフたちともお別れ。
授業最終日
幅広い年齢の方達との出会いに「一期一会」を感じられていました。
一足早いご帰国は寂しいですが、日本での再会を約束されているようですよ!

ぜひまたバリ島を訪れてくださいね!お疲れ様でした。

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ