リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

新しいクラスメートと

2015.06.11

4週間コース×2回のKANAです。

新しいクラスメートと馴染めるのか、最初は不安でしたがなんの問題もなく(笑)すぐに仲良くなれました!
日曜日には、クラスメートと念願の「Water Bom」へ!!クタにあります。
クタ ウォーターボム
めちゃくちゃ楽しかったです!
サウジアラビアの方たちにビーチバレーに混ぜてもらったり、途中2時間くらい昼寝もしました。
クタ ウォーターボム
ウォータースライダーもたくさんあるので、ほとんど並びません。
みんな来てよかった~と言っていたので、オススメの場所です。
クタ ウォーターボム
是非行ってみて下さい。

少し疲れたので、街スパでフットマッサージ。1時間700円程です。
もう少し安いところもあると思います。

そのあとは、ジンバランのビーチサイドBBQ「Ikan Bakar」へ!
ジンバランBBQ
少しお高いですが、夜景が見えて、波の音が聞こえて、美味しいシーフードに、そしてビール。(笑)
ジンバランBBQ
最高です!
ジンバランBBQ
すごく充実したオフを過ごせました。

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ