リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

人生初サーフィン!

2015.05.18

4週間コース×2回のKANAです。

14日はバリの祝日で学校がお休みだったので、クラスメートみんなでKutabeachでsurfingしてきました。
クタ サーフィン
人生初サーフィン!!
クタ サーフィン
クタビーチ、たくさんのサーファーで溢れかえっています。
レクチャーを受けている時。みんな顔が険しい(笑)
クタ サーフィン
クタ サーフィン
最初は波も高いしすごく怖かったのですが、すぐに立てるようになれます!!
クタ サーフィン
波に乗れた時は最高に気持ちいい!
クラスメートのゆうこが最前線で命がけで写真を撮ってくれました(笑)
クタ サーフィン
躍動感がすごい。
この水しぶきがYukoの努力を物語っていますね(笑)
こちらが戦場カメラマンYukoです。
クタ サーフィン
サーフィンの後はクタビーチのsunsetを見る予定だったのですが、雲に隠れてしまって綺麗に見えず、、残念。
またリベンジします。

夜はクラスメートと、その友達と、ナイトマーケットで晩ご飯を食べました。
クタ サーフィン
最高に充実したオフ。

そして次の日とてつもなく激しい筋肉痛に襲われました。
でもあの気持ち良さはハマりそう。
みなさんも是非サーフィン挑戦してみてください!

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ