リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

バリ島での趣味

2015.05.16

4週間コースのMegumiです。

Baliに来てからの趣味は、朝起床して朝焼け・朝日をカメラに収めることです。
だいたい6時半前くらいかな…
趣味と言うか、もう日課になってます。(笑)

私の部屋はアパートの3階建ての3階にあり、部屋から良い景色が見えます。
元々、空や海の写真を撮るのが好きで、日本とは違う景色だし、このBaliでの時間を思い出に残すために、今のところ毎日続けてます!
朝日を見るとパワーを貰えるので、朝から最高な気分です。
アパート
アパート
今週の平日の放課後の過ごし方は、クラスメートとロックバーでサンセットを見に行ったり
ロックバー
ロックバー
サヌールでジェラートを食べたり
ジェラート
日本料理屋さんで蕎麦を食べたり
日本食
近所のお気に入りのカフェで勉強したり
いろんな出会いもあったり、なかなか充実してます。

ちなみに、日本料理屋さんの味付けのクオリティは高かったです。
2週目になると、やはり日本食が恋しいくなります。
レトルトのご飯を持参していたのですが、電子レンジが置いていなかったので、違う方法でトライしてみました。
まず、桶に沸騰したお湯を溜めて、そこにご飯を入れて、タオルなどでフタをして、30分くらい放置したら出来上がりました!

日本でいると普通な事が、すごく美味しく感じました。(笑)

あともう一つの趣味は、オイルマッサージです。
こっちでお勧めしてもらったオイルを使ってシャワー後にマッサージすることです。
私がすごく好きな香りなので、リフレッシュタイムにもなります。

あとは、クラスメートと近所のカフェで勉強ですかね。
アパート近くカフェ
部屋でやるのもいいけど、カフェでも落ち着いで勉強できます。
スタッフも気さくだし、料理もイタリアンで美味しいです。
近所の可愛いカフェも、いっぱいありそうなので、いろいろ行ってみたいです。
町並み
残りの2週間、限られた時間なので、ここでしかできない経験をして楽しく過ごしたいです。

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る

会員になるといつでも通い放題でレッスン料はずっと0円

資料請求

バリ島留学 無料説明会

クレジットカードご利用いただけます

まずは自宅で留学体験!英語・インドネシア語から選べる

50歳以上の参加者増えてます!

春休み・夏休み限定 親子留学募集!!

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

TOPページヘ このページの先頭へ