リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

週末はウブドへ

2015.04.28

4週間コース×2回のREIKOです。

土曜日、クラスメートとウブドまで行ってきました。
バロンダンス→アシタバ(カゴ製品のお店)→バティックのお店→ゴアガジャ→ウブド周辺ショッピング って感じで回りました。
ウブドは素敵なお店がいっぱいありますので、いつも時間が押してしまいます。。
いつか、泊まりで行って思う存分お買い物したいです!

バロンダンス。
バロンダンス
バティックのお店にて。
バティック
ゴアガジャ。
ゴアガジャ
アシタバにて。
色々なお店でちょくちょく見かけるものです。
飾り
すごく綺麗!

ウブドのコンビニで辞書を2冊ゲット。
辞書
そして日曜日は、またレンボンガン島に行ってきました。
今回は、日帰りでバナナボート&シュノーケリング&マリンウォーク&ランチ&島をドライブできるツアーに参加しました。
特にシュノーケリングに感動しました!
レンボンガン島 シュノーケリング
体験する前はただ海の中を見るだけだし、やってもやらなくても、どっちでもいいよって感じに思ってましたが、ハマりそうな勢いでかなり良かったです!
特に、水中に潜って底の方を泳ぐと、とても静かな世界があり、非日常を感じることができ、かなり癒されました。
毎日が楽しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ