リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

色々な食べ物にトライ

2015.04.24

4週間コース×2回のREIKOです。

平日授業後、スミニャックのアナンタラホテルまでサンセット&ディナーに行ってきました。
タクシーで行ったんですが、途中で現金があまりないことに気づき、両替所に寄ってもらったりして、無事にたどり着き、Rp.130.000(約1300円)くらいでした。
天気が良くなかったのでサンセットは見れませんでしたが、風が気持ちよく、景色も雰囲気も素敵なところで、感激しました!
また、天気のいい日にトライしてみたいです。
スミニャックホテル
アナンタラホテルのラウンジにて。

スーパー(ハーディズ)では、バリならではの食品を買って楽しんでいます。
フルーツはだいたい1個2円くらいだと思います。
マンギス(中の種も食べれます!)
食べ物
サラッ(カリカリしておいしいです。)
食べ物
健康ドリンク(高麗ニンジン系の味です。)
食べ物
マルキッサ(多分)
食べ物
食パン(白い普通の食パンと味は変わらない気がしました。)
食べ物
sumber sariを訳したら花粉のソースって出ましたが、ホントは何なのかよくわかりません。

他にも、興味深いものがまだまだありますので、どんどんトライしていきます。

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ