リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

土日はレンボンガン島へ

2015.04.20

4週間コース×2回のREIKOです。

週末、クラスメートと一緒にレンボンガン島へ泊まりで行ってきました。

ボートの発着場所は、サヌールのHang tuah通りを東へ(海岸方向)へ行った先にある、ということで、ベモ(緑色の軽ワゴン)に乗って行き、Rp10,000(約100円)でした。
ベモは手を上げると止まってくれますし、頻繁に通るので、とても便利です。

発着場所の海岸は、島へスンバヤン(お祈り)に行く方がいっぱいいらっしゃって、なんとも言えない素敵な光景でした!
サヌール
私は、このヒンドゥの方の正装が大好きで大好きでたまりませんので、この光景はいつまでも見ていたい感じでした。

レンボンガンの海は、レギャン付近のビーチの色とはまた違い、鮮やかな水色でとてもきれいでした。
レンボンガン島
いつも、何かしたがりぃの私ですが、何もしないで、とことんのんびりする時間も味わうことができ、大満足の週末となりました。
レンボンガン島
レンボンガン島
レンボンガン島
マングローブでは、静寂の中をゆっくりと進んで行き、鳥の鳴き声や水の音、自然の音を感じることができ、身体と心を浄化されたような感じがしました。
レンボンガン島
今週も素敵な週末を過ごすことができ、感謝の気持ちを忘れずに、また月曜日から勉強に集中したいと思います。

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

3月出発 春の留学応援キャンペーン!

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ