リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

平日のランチ!

2015.02.24

4週間コースのchisatoです。

今回は平日について。

朝は8時30分から45分の間にスクールカーがピックアップにきます。
早めに外に出てるのがベターです。

ランチ!学校行ったとき楽しみはランチ!
学校へ行き始めた頃は色んな所にいきました。

近くのフライドチキンのお店。
お値打ちでご飯とフライドチキンとソーセージのフライがついて200円くらいだったかな。

ほかほか弁当のデリバリーもあります。
ランチ
この時はスープしか頼んでませんが選ぶものによっては、日本とあまり値段は変わらなかったりします。

フードコートのbreadLifeのとなりのレストラン雰囲気もよくて清潔感もあり。
ランチ
お腹弱い人にはオススメします。

breadLifeも日本人が経営してるらしく、パンおいしいです!
アイスラテをよく頼みましたがミルキーなので、女子におすすめですね!

あとこちらバクソー!肉団子ですミートボール。
ランチ
いっときほぼ毎日お世話になってました。
チキンヌードルてきなものがあって、なんと100円前後です。

夜はなにかと飲みに行ったりと案外お金を使うので、お昼節約する際は近くのワルンがおすすめ。
ただあまりクオリティの低いところに行くとお腹にきます。
私はまだきてないですけどね。笑
要注意です。
学校の仲間が体調不良を訴えて病院に行ったところ、複数の先生から小さな屋台やレストラン以外のところでの生野菜は地元民でも危険と言われたようです。
それを聞いてからわたしは大丈夫!ってゆう考えを変えました。笑

最近は割と新しく出来たらしいカフェG-proへ。
ランチ
ランチ
何度か行きましたが、何を頼んでも正解だと思います。

学校初日に近辺の地図を配ってくれるので、色々トライしてみてください。
お腹壊さない程度に。笑

学校に住み着いてるネコさん。
学校の猫
たぶん学校のボスです。

あと、お前勉強する気あんのかってゆうわたしの部屋の机。笑
アパート机
なんだか食事リポだけもなんなので関係ない写真も追加。

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

3月出発 春の留学応援キャンペーン!

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ