リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

生き急ぐ in bali

2015.02.11

4週間コースのchisatoです。

タイトル通り生き急いだ感じ満載の初ウィーケンド。
まず、土曜日。

島に来たからにはとりあえず海の遊びをしなければ、ということで
初サーフィンをしてきました。 inクタ

クラスメート数人でトライ!
マンツーマンだったのでなんとか立つことは出来ました。
川遊びは好きなのですが海が苦手な私です。
不安でしたがなんとか立つことは出来ました、よ。笑

クラスメートand彼のお友達の方々には感謝です。

クタは観光地なのでとっても栄えています。
普段静かなデンパサールで生活しているので、とっても刺激的な一日でした、shoppingをするところもたくさんありますよ!!
後日また行きたいと思わせてくれますね。
私としたことが、、、クタの写真、全くない。笑

翌、日曜日。
バリ島横断叶ったり
ウブド ゴアガジャ
ウブド
ウブド
⇒ライステラス
ライステラス
⇒キンタマーニ高原
キンタマーニ高原
⇒ウルワツ寺院
ウルワツ寺院
ウルワツ寺院
下調べしっかりしてる方はわかっちゃうかもしれませんが、走行距離なんと200km以上。
確か…笑
と、まあ景色ばっかりでなんじゃこりゃ、かもしれませんが、是非、足を運んでいただきたい。
そこの空気を吸って浄化されてみてください。
ものすっごいハードスケジュールでも癒されます。
なのであえてこれだ!の写真は乗せませんからね。笑

あと忘れちゃならないのがバリニーズとの交流。
バリニーズ
ほんとに彼らはフレンドリーで優しい!
帰りたくないです!!!笑
100人と写真撮るの(友達100人出来るかなっ)目標にしようかな…。
バリニーズ
見えますか?右手に持ってるカンニングペーパーが。

平日は英会話を、勉強しておりますが、バリ生活を楽しむためにインドネシア語(バリ語)も勉強中。

二週目も充実させたいですね。
それではこのへんで!

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ