リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

乗継便でバリ島へ

2015.02.04

4週間コースのchisatoです。

私は料金を考慮して大韓航空でバリに向かいました。
トランジットが、韓国でなんと6時間・・・
早朝のAM6:30に家を出たのに到着したのは、なんと日本時間でAM1:30・・・
デンパサール空港
確かに低料金ではありますが、体に影響がでます。
直行便か乗継便か…迷ってる方がいたら今一度、考え直してみてくださいね。笑
帰りが思いやられます。

お部屋はとってもシンプルで想像よりステキでした。
アパート
デンパサールのアパートです。
女の子も何の心配もせずに暮らせる感じです。

そして2時間ほど就寝・・・
初日はオリエンテーションがあるのでピックアップが少し早め。
最初授業ドキドキしていましたが、先生方がリラックスさせてくれますよ。
ガチガチのJapaneseを。笑

勉強してる風。
学校
授業中はもちろん携帯NGなので空き時間に。

お昼はみんなで学校の近くのフードコートへ。
と、いっても日本人お馴染みのフードコートとは少し違いました。
ここは写真撮り忘れ。
bali’s foods is also very spicy!! ←あってるのかしら?
青い野菜と間違えて青唐辛子食べたら大変ですよー

帰り道にいたとっても可愛いバリズキッズ!
子供
こんなにちびっこだけど、ママの商店のお手伝いしてました。
女の子、お兄ちゃんの後ろに隠れちゃってます。
子供
私、ここでひとつミステイク…
おちびちゃんの頭、ポンポンしちゃったんです。
ママも、怒らなかったけど・・・
バリでは頭の上に神様がいるから(確か…笑)どうやら気軽に頭を触っちゃいけないみたい。
今度から気をつけなくっちゃ!

そうそう!
昨日の夜はフルムーンだったので、サヌールに住んでるクラスメイトたちとサヌールビーチでビンタンビールー笑
サヌールビーチ
とーってもキレイでした!
夜もお外でご飯食べれるのでおススメですよ。
お月様みながら…
サヌールビーチ
お揃いのビンタンTシャツを着て!笑
サヌールビーチ
ハッピーな一夜でした♪

今月はいつもより、受講している人数が少ないみたいですが、それはそれで内容の濃い授業でやりやすいです。
年齢の違うクラスメイトとの交流も普段とは違う体験なので、これからどんな毎日が待っているか楽しみで仕方ありません。

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ