リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

最後の日

2015.01.31

4週間コースのhiromiです。

土曜日はバリ生活最後の日でした。

朝から、これから旅を続けるハルちゃんを見送り
アパート
少し寝てから、カレーを作ってマンションのスタッフのみんなと最後のランチをしました。
アパート
アパートを去るのは本当に悲しかったけど、最後に笑ってバイバイ出来たからよかったです!(ちょっと泣いたけど。)
アパート
大切な友達が出来た素敵な留学!また必ずココに戻ってきます。

その後は友達とクタビーチに行ったり、マッサージをして1ヶ月頑張った自分にご褒美をしたりして
マッサージ
空港で本日帰るみんなと合流!
アパート
みんなとのサヨナラは寂しかったけど、なんだかまた会える気がするから大丈夫!

私は英語の勉強だけを目的にバリへ行ったのに、こんなに大切な仲間を得る事が出来たので、一石二鳥な留学でした。
バリ留学をして良かったと心から思えます。
行かなかったら知らなかったこと、出逢えなかった人達が沢山いるからです。
幸せな瞬間を沢山感じれる事ができた時間でした。

おまけに、帰りの韓国でもバリ気分を引きずってみました。
韓国

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ