リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

サヌール散策

2015.01.27

4週間コースのmihokoです。

今週の日曜は特に予定がなかったのですが、とっても天気が良かったので、自転車でサヌールを満喫しました。
自転車
よく見ると日本語のステッカーが貼ってあるので、日本で使用されていた中古でしょうか?

まずは、毎朝デンパサールの学校に送ってもらっている時に見つけた手芸店に向かいました。
手芸店
残念ながら、欲しかった麻紐はなかったけど品揃え豊富で、更にカラフル!
目移りして中々決められませんでした。
これが、今回買ったものです。
手芸店
バリ島滞在中に何か作ろうかな?

その後、バリ島在住の方と偶然知り合い、お家にお邪魔させてもらいました!
更にアメリカ人のお友達も紹介して頂き、その方のお宅にもお邪魔させてもらいました!
お宅訪問
おじいさんの一人暮らしなのに、とっってもキュートなお宅で、思わずパシャリ!

夜は、お気に入りのワルン(食堂)で夕飯でした。
夕食ワルン
このワルン(食堂)には、5日連続で来ています。
店員さんがちょっとだけ日本語を話せるので、仲良くなりました!
夕食ワルン
店内には沢山の絵が飾られています。

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ