リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

学校の様子

2015.01.21

4週間コースのYukoです。

月曜日から金曜日まで、授業は9時から3時まであります。
先生たちは皆フレンドリーで、いつも"昨日あそこで見かけたよ!"など言ってくれます。
学校
毎朝、先生達からのラブレターももらえますよ(前の日の授業についてのコメント)!
学校
私のはいつも"more practice"と書いてあります。笑

お昼ごはんはそれぞれ学校の簡易キッチンで作ったり、近くのワルンに食べに行ったりテイクアウトしたり。
ランチ
ランチ
ランチ
でもやっぱり飽きるー。ので、調味料やお味噌汁の素、ご飯のパックやレトルトなど日本から持ってくるとかなり重宝します!

あっという間に残りあと10日。
学校
少しでも英語が上達して帰れるよう頑張ります!!

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ