リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

Cooking&スタバ

2015.01.19

4週間コースのhiromiです。

今週の金曜日は、皆でウブドへCookingをしに行きました!

ウブドに到着したら、まず地元の市場へ寄り
ウブド市場
新鮮なフルーツを味見させてもらったり、雑貨をみたり。

次に目的のCookingスタジオへ!
着いたらウェルカムドリンクが出て来て、そのBIP待遇さに驚きました。

バリの人がお祈りで使うもの(チャナン)の作り方を教えてくれて
チャナン作り
皆でえっせえっせと工作に励みました!

そしてついに、Cooking開始!
料理教室
沢山の材料を細かく刻んだり、巨大なすりこぎですり潰したり、、。
バリのお料理は本当に手が込んでいることがわかりました!

完成!
料理教室
全部美味しかったです!また食べたーい!

Cookingの後は、友達とウブド散策へ。
ウブド スターバックス
ここ何処だかわかりますか?
なんと、スターバックスなんです!
「世界のスターバックス13選」に選ばれたというウブドのスタバ。
蓮の花が咲いていたり、巨大な寺院みたいなものが隣接されてあったりと、もうとにかく凄かったです。
皆さんも是非一度は行ってみて下さい!

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ