リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

さとうのごはん

2015.01.16

4週間コースのtsugumiです。

もうすぐ2週間が経過しますが、日本食が恋しくなりますね。

特に醤油とごはん。笑
先週末、サヌールのレストランで醤油が出てきた時は、みんなで何故か醤油を写真撮っていたほどです。笑
今日は、夕食にYukoさんと料理をしました!
学校の近くで買ったケチャップ(45円とか?)と、Reiちゃんから借りた塩胡椒。
そして何と言っても、今回のメインの「さとうのごはん」。
自炊
玉ねぎと、ニンニクを切ってオリーブオイルで炒めたら、温めずにさとうのごはんを開けて、少しスプーンでほぐしておきまーす!
自炊
自炊
そして、一緒に炒めてケチャップと合わせたら完成!
自炊
ケチャップライス!
自炊
ニンニクのいい香りがして、美味しかったですよ!
自炊
なによりも、日本のお米が食べれて幸せ・・・
次は何を作ろうかな~。
さとうのごはん様々な1日でした!

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ