リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

初めての週末

2015.01.12

4週間コースのShizukaです。

バリに来て初めての週末がやってきました!

土曜日は、アパートからタクシーに乗って、クタへ。

アパートの管理人室に声をかけると、すぐタクシーを呼んでくれます。
バリ島のタクシーはメーターが付いていない車も多いのですが、ブルーバードグループのタクシーに乗ると、ちゃんとメーターが付いてるので安心。
ただ、ブルーバードを模倣したタクシーもとても多くて、夜だと間違って止めてしまうこともあります。
ブルーバードがどうしてもつかまらない時は、先に値段交渉してから乗ると安心です。

土曜日は、クタのディスカバリーモールでタクシーを下りて、そこから歩いてクタ・レギャンエリアをプラプラ散策しました。
クタ ディスカバリーモール
ディスカバリーモールのスターバックスでガイドブックを見ながら話してると、近くに居たバリ人の方が話しかけてきて、美味しいお店情報を教えてくれました!
クタ ディスカバリーモール
記念に一緒に写真撮ってもらいました。
クタ ディスカバリーモール
海も見ましたよ~!
ビーチ
疲れた頃にフットマッサージをして、またタクシーに乗って今度はサンセットロードのKRISNAへ!
KRISNA
バリの定番お土産はやっぱりKRISNAが安いです!
石鹸やオイル、ナッツ、服などを購入しました。
夕食

翌日の日曜日は、近所でご飯食べたり、公園でゆっくり過ごしました。
デンパサール公園

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ