リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

バリベリーを乗り越えて

2015.01.12

4週間コースのmihokoです。

先週からお腹が痛くて、色々調べたところ現地の薬局に売っている薬を試してみることにしました。
薬局
異国で薬を買うのはちょっと不安だったのですが、店内も清潔で安心しました。
薬局
DIAPET(緑の方)です。
クスリのおかげか、今はかなり調子が良いです。

翌日は朝早くからビーチを歩いて、フリーヨガに行きました。
サヌールビーチ
スタート時間に間に合わず、ヨガをやっている人たちを見ていたら、偶然クラスメイト発見!
みんなで記念撮影!
サヌールビーチ
宿に戻って、プールサイドで授業の予習をするのは気分がいいです。
サヌールビーチ
夕方からは近所のスパで全身マッサージ!
最高に気持ちよかった。明日からも頑張れそうです!

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ