リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

いよいよバリ島へ!

2014.06.03

3週間コースのめぐみです。
5/31の夜中に日本を出発し、マレーシアを経由して、いよいよデンパサール!バリへ!!
関空では同じバリ行きのカナダ人さんとおハナシをしたのですがあまり通じず・・・
自分の英語力の低さにガッカリ・・・
だけどこれから頑張ろうって思いました!
飛行機
空港
バリに到着してから少し時間があったのでご飯を食べようと。。
ですが、甘くみてました・・・
入国審査が終わり出てみると、レストランは全然見当たりません。
やっと3Fでパニーニのお店を発見!パニーニ[70]と記載。
デンパサール空港 カフェ
お腹も減っていたし他に何もなかったので頼んでみると、70000ルピア!!(空港内は特に高い)
なぜ?でもパニーニは美味しかったです。

その後ガイドさんと、もう1人のクラスメートさんと合流。
写真を撮り忘れたのですが車から見える夕焼けはとってもキレイで日本と同じ空と思えなかったです。
今度はもっとちゃんと見たいなぁ!
こんな感じでアパートに着きました!
ナシゴレン
バリのトイレ事情など不安なところはたくさんあるけれど、良いところも沢山見つけて良い留学にしたいと思います!

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ