リゾートで英語を学ぶバリ島短期海外留学|Global Gate グローバルゲート

アジアから世界の扉を開く英語留学

バリ島留学ブログ日記

▶ ブログ日記一覧に戻る

休日は寺院へ

2014.04.14

4週間コースの良太です。
本日は週末についてレポートしたいと思います♪

土曜日には初級、中級メンバーとインドネシア人のエリーさんとエリーさんのお父さん総勢7人でブサキ寺院とティルタ・エンブル寺院に行ってきました!!
大体車で2時間ぐらいの所でした。
この写真は行く途中で食べた昼食です。
ランチ
非常に神秘的な場所で心が清めたれた気分でした。
ブサキ寺院
初めて額にお米を付ける経験をしました!笑
ブサキ寺院
ティルタエンプル

日曜日はアパートの周りを探索しましたー!

ジム、マッサージ、カフェ、あと安くて美味しいレストラン行きました。
バリ式マッサージを経験しました。
オイルを使ったマッサージなのですが大変癒されました。

実は今日昼と夜同じレストランで食事しました。
夕食
約130円であの美味しさは素晴らしいと思います。
料理の写真を撮るの忘れてしまいましたので、パンフレットの写真を載せてみました!笑
今度改めて詳しく紹介したいと思います。

来週の週末は今の所クタに行こうかと考えています。
皆様それではまた~

▲このページTOPへ

▶ ブログ日記一覧に戻る



資料請求

バリ島留学 無料説明会

成田発エアアジア直行便就航

バリ島でできること

授業初日の予定

留学体験記

生徒さんたちの留学生活日記

現地スタッフのバリ島情報ブログ

バリ島留学インスタグラム

Global Gate 会社概要

MasterCard キャッシュパスポート

TOPページヘ このページの先頭へ