Happy Birthday!

10/29バユ先生と10/22学校スタッフの誕生日祝いを昨日行いました!

誕生日

マリナ先生の旦那さんがご馳走を用意してくれました♪

誕生日

主役のスタッフがなかなか現れず、お腹のすいたナンダ先生、マリナ先生がまだかまだかとバイクの音が聞こえるたびに一喜一憂していました(笑)

誕生日

誕生日

誕生日

Happy Birthday!!

ヨガスタジオ「Power of Now Oasis」

生徒さん達がフリータイムを利用してもっとも参加されているのが yoga。

せっかくバリ島でyogaをするなら、半屋外で波の音を聞きながら…なんて憧れちゃいますよね!

そんな方にオススメなのは、サヌールにある「Power of Now Oasis」。

ヨガスタジオ「Power of Now Oasis」

ヨガスタジオ「Power of Now Oasis」

滞在先からも近く、ドロップインもリーズナブルな設定なので、yoga初心者の方も是非チャレンジしてみてください。

Ubud Saturday Organic Market

留学自炊派の方に、Ubud Saturday Organic Market のご紹介。

PIZZA BAGUS 前で毎週土曜日に開かれています。

14079860_1083454455025100_4906563958566314815_n

Ubud Saturday Organic Market

スーパーよりも安くて新鮮で、Ubudという場所がらか多くのベジタリアンやyogaをやる方で溢れています。

ジャムなども売っているのでお土産に如何でしょう。