バリ島の屋台

ナンダ先生とマリナ先生が学校の前をよく通るバクソ屋(ローカルフード)を呼び止めました。

バリ島の屋台

生徒さんたちも興味津々で見ていますが、今回は買われなかったようです。

バリ島の屋台

一杯100円以下でお財布にとっても優しいです。

課外授業 料理教室

バリ島留学では、4週間コースの中に2回課外授業を設けいています。

先週は、ウブドで料理教室を行いました。
現地の文化や風習に触れながら、たくさんの方達と触れ合うこと目的です。

この日も旅行でバリ島を訪れている外国の方達と一緒でした!

まずは、ウブド市場を見学。

課外授業 料理教室

その後、ウェルカムドリンクをいただき、料理開始です!

課外授業 料理教室

日本では見たことのない食材もあり、皆さん興味深々です。

課外授業 料理教室

食材を切ったり、こねたり、焼いたり、たっぷり時間をかけて料理し、全員でいただきます。

課外授業 料理教室

最後に記念撮影!

課外授業 料理教室

いつもの教室とは違った授業でリフレッシュもできますよ!

豚のスペアリブ

バリ島で豚のスペアリブといえば「NAUGHTY NURI’S WARUNG」ウブドが発祥ですが、クロボカン店も大人気。

豚のスペアリブ

1人前でおなか一杯になりますよ!
豚のスペアリブ

マティーニを頼んだら、店員さんがテーブルでシェイクダンスを踊ってくれるので盛り上がること間違いなし!

サイドメニューも充実しているので、ぜひお友達と一緒にトライしてみてください!