ローカルフード ナシゴレン!

インドネシアのローカルフードといえば、焼き飯のような「ナシゴレン!」

ナシゴレン

皆さんは食べたことがありますでしょうか?
ちょっとスパイシーですが日本人の口に合いますので、まずはお試しください。

ローカルのお店で食べると、1皿200円くらいでお腹いっぱいです!
ナシゴレン

焼きそばのような「ミーゴレン」もオススメです。

ミーゴレン

その他にも美味しいローカルフードがありますので、色々と試してみて下さいね!

スターバックス ウブド店

ウブドに行った際には、ぜひスターバックスへ!

スターバックス ウブド店

ウブド王宮から直ぐ近くの賑わったところにありますが、景観を損なわない外観は通り過ぎてしまうほどです。

スターバックス ウブド店

店内は天井が高く開放的で、クーラーが効いててWi-FIも完備。
散歩に疲れた時にぴったりです!
料金は日本と同じくらいで、現地の人からすればかなり高いので、ほとんどが観光客が外国人在住者です。

スターバックス ウブド店

テラス席からはハスの池が見渡せ、のんびりと素敵な雰囲気が味わえますよ!

スターバックス ウブド店