美容院

日本の技術がデンパサールで!

こんにちは!
先日デンパサールの歯医者さんに行って歯をクリーニングしてもらい気持ちよい程白くなったGG現地スタッフきな子です。

今日はGGの教室からもほど近い日本人ヘアースタイリストのヘアサロン「Muse(ミューズ)」をご紹介しましょう。
ミューズは日本にあるヘアサロンのバリ支店。
ヌサドゥアのリッツカールトンの中にもあるんですが、バリではこちらデンパサールの官庁街となるレノン店が1号店なんです。
因にGGの教室から車・バイクで5分ほど、ちか~い!ですよね~♪
今日はウブドに住む友人達がミューズにお邪魔するということできな子も覗きに行ってみました~。

美容院

早速やってますね~。もちろん日本人ヘアスタイリストさんにやってもらってますよ。

美容院

2階にあるのですが1階は「Rin(リン)」というジェルネイルとマツエクのラウンジで、その店内を通ってミューズへ。

美容院

はい、こちらの友人の完成図~♪
ハイライトは日本で入れているらしいのですが、今日はカットと炭酸スパをやったそうですよ。
つやっつやで髪の毛が生まれ変わったようですね~♪

美容院

こちらでは丁度ハイライトの入り待ちですね。
彼女は本日ハイライトにヘアーカットそしてやはり炭酸スパだそうです。

美容院

2人目の完成図~♪しっかりと入ってますね~ハイライト。
頭の形が良いのか、ショートカットがお似合いです。

ところで先ほどから「炭酸スパ」というのが出てきていますが、皆さんご存知ですか?
3人目の友人は「炭酸スパ」のみということでビフォアーアフターも見せてくれましたよ。

美容院

は~い、こちらが施術前。
随分とまぁ、、、うっうん。

美容院

美容院

「炭酸スパ」とは頭皮の毛穴の汚れを泡でかき出し、フケや抜け毛、白髪などを軽減させるというテクニック。
それだけでなく施術されている方はその泡がプチプチと頭皮で弾けとても気持ち良いんですってよ~!
まずは泡をた~っぷり頭皮につけてから~。

美容院

ガッシガシと頭皮を泡と共にマッサージ。
その間にはプチプチと泡の弾ける音がするんですって。
それは絶対すっきりしますよね。

美容院

は~い!「炭酸スパ」も終わりブローもしてもらいましたよ~。
見た目はさることながら「何しろ気持ち良かったです。
頭をマッサージしてもらうことがあまりないのと泡が頭皮をすっきりさせてくれた感たっぷりです。
またやりた~い」って言ってました。
炭酸スパ用の泡ボトルは買う事もできるのですが、やはりこうやってやってもらいたいですよね~。

美容院

「炭酸スパ」のみもできますが、ヘアカットと一緒にやった方がお得~。

美容院

ミューズさんは完全予約制なので電話やメールをしてから行ってみてくださいね。
フェイスブックには月のスケジュール(営業日・営業時間など)がばっちり載ってますよ~。

See you♥

【Hair Make Muse】
Jl. Tukad Musi No. 3D, Renon (Rin Beauty Lounge 2F), Denpasar
082-2475-06365(完全予約制)
10:00~18:00
メール:muse3salon.info@gmail.com
Facebook:https://www.facebook.com/Hair-Make-MUSE-BALI-1639114339656691/

★蛇足★
カップラーメン

バリでカップラーメンと言ったらポップミー!しかーし、お湯入れてから忘れてしまって、、、あらららら。
でも、こんなブヨブヨが好き~♥

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングに参加中!ぜひポチッと押してくださいね!

バリ島英語留学 Global Gate

この記事が気に入ったら、SNSでぜひシェアしてね!