ソウルオンザビーチ

リゾート気分にひたるなら

こんにちは!GG現地スタッフのきな子です。
今日はちょっとリゾート気分にひたりたい時に、学校からもさほど遠くないカフェ・レストランをご紹介しましょう♪

Soul On The Beach(サヌール)
私もお休みの日にボ~っとしに行ったり、日本からお友達が来た時連れて行くと喜ばれる名前の通りのオン・ザ・ビーチのお店なんです。
サヌールのビーチ沿いの遊歩道を歩いていると見えてきました~♪

ソウルオンザビーチ

このウッディーな看板が目印

ソウルオンザビーチ

そして砂浜の上にはずらりとベンチ式の席が並びます。
この光景「南国」そのものですよね~

ソウルオンザビーチ

そしてこちらがテラス席
あまり日に当たりたくない貴女におススメです。
でも、この席は遊歩道を行き交う人間ウォッチングには最適!

ソウルオンザビーチ

はいっ、看板と同じようなウッディーなお洒落メニュー
バーガーにサンドイッチ、ピザ、シーフード類
ちょっとしたおつまみのアペタイザーも色々
んがっ、ちょっとお値段お高めですね(汗がじんわり)

ソウルオンザビーチ

店内を徘徊していたらオープンキッチンからどんどんと美味しそうな料理が出てきていました。
お腹がなりますが今日はお茶だけ~

ケーキのショーケースに入っていたチョコレートマッドケーキを頂きましたよ~
厚切り具合に感動し、ほどよい甘さ加減にも思わず拍手です。

ソウルオンザビーチ

なんともインスタ栄えしそうなドリンクではないですか!?
ミックスベリーグラニタスはその名の通り、フローズンタイプのドリンク!
暑い休日の午後にぴったんこ!

ソウルオンザビーチ

もうワンドリンク!
アイス・ロング・ブラック(アイス・コーヒー)でございます。
なんとストローは紙製!
しっかりお店のロゴが入っているのも憎いですね~

ソウルオンザビーチ

今回のお会計はこちら↓
お友達と3人で日曜の午後にお茶しました~
また近いうちにお食事も試してみますね~
バイバ~イ!

ソウルオンザビーチ お会計

【Soul On The Beach】
Jl. Pantai Segara Ayu, Sanur
081−2387-04824
08:00~23:00

★蛇足★
皆さんこれなんだか分かりますか?

鳥かご

カゴの中に鷄が入っているんです。
そう、簡単に言えば鳥かごなんですが、こんなカゴに入っている鷄さんは闘鶏用の鳥なんです。
賭博としては禁止されているのですが(たまにやっている)
バリの男性は鳥好きの人が多く、宗教儀式の一環で闘鶏が行なわれることもあるんです。
朝は鷄の大合唱。
鷄を愛でる男性をよく民家のあるエリアでみかけます。
闘鶏用の鷄なので間違っても触れようとしませんことをおススメいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングに参加中!ぜひポチッと押してくださいね!

バリ島英語留学 Global Gate

この記事が気に入ったら、SNSでぜひシェアしてね!