メキシカン料理

サヌールでメキシカン

こんにちは!GG現地スタッフのきな子です。

お山(ウブド)からお友達がやってきたので皆でランチしてきましたよ~♪
サヌールで一軒のメキシカンのお店、ハラペーニョ!

メキシカン料理

店内のドリンクステーションもポップでお洒落感たっぷりですね~

メキシカン料理

まずはメニュー!
メキシカン料理を知っていたらメニュー見て分かるけど、お初だと何がなんだかちんぷんかんぷん。

メキシカン料理 メニュー

っと、ページをパラパラめくっていたら出て来ました♪
最後のページに写真メニューがあるのでこれだったら指差しオーダーで簡単便利!

メキシカン料理 メニュー

頼みに頼んだメニューたちがこちら

まずはビーフタコス
トルティーヤはソフトかクリスピーかが選べますよ!
私はサックサクのクリスピー派
オーダーはひとつからオッケー!

メキシカン料理

はいっ!こちらは海老のナチョス
サイズはMとLがございますよ!
う~んソースがいい味♪

メキシカン料理

トマトとチーズの相性も抜群の海老エンチェラーダス
ひと皿に3つもきた~♪

メキシカン料理

そして、試しに頼んだコレ
んがっ、意外にもヒット!
ヤングコーンを焼いてクリーミーソースとチリパウダーの簡単な一品がシンプル美味しい~♪

メキシカン料理

今回のお会計はこちら↓
3人で食べ過ぎました~

メキシカン料理 お会計

【Jalapeno】
Jl. Danau Tamblingan, Sanur
0361−4490325
11:00~22:00

★蛇足★
バリでは野良犬らしきワンコが沢山いるんです。
首輪をしていなかったりしていたりですが、放し飼いにしているのが一般的。
人に慣れていない子もいるので気をつけてくださいね。
でも、皆可愛い~!
我が家近くのワンコちゃん
首輪の替わりにエプロンでおめかし中〜♪

犬

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングに参加中!ぜひポチッと押してくださいね!

バリ島英語留学 Global Gate

この記事が気に入ったら、SNSでぜひシェアしてね!