カキアン・ガーデン・カフェ

暑~いバリで冷た~いもの

こんにちは!GG現地スタッフのきな子です。

現地ブログがリニューアルしました!
楽しく、面白く、バリ島の情報を発信していきますので、よろしくお願いします!

では早速!
あまりの暑さに最近私がハマっている冷た~いデザートのアレを紹介しちゃいましょっ

ウブドに行ったら〆のアレを目的にこちらカキアン・ガーデン・カフェ♪

カキアン・ガーデン・カフェ

ウブドの中心部からちょっと北に行った所にあるんですが店内広々、駐車場も広々で行きやすいんですよ!

きな子のお友達はまずレアチーズケーキ!

レアチーズケーキ

ふわっとしたとろけ感がいいんですって~
そして私はコレ!じゃじゃ~~ん!

マンゴースノーアイス

マンゴースノーアイス!
そう、マンゴーたっぷりのかき氷なんです。
こちらのかき氷は粉雪の様にふわっふわ
なのでお口にいれてもあまりキンキンこないんです。
それにお好みで加えられる練乳付き、っと、思ったらあれれれれ?

きな粉かき氷

頼んでもいないかき氷が・・・

かき氷

なんと?!月曜日~木曜日はかき氷ひとつ頼むときな粉かき氷が付いて来るんですって?!
ひぃ?!お得ですね(汗)

今回のお会計はこちら↓

お会計

かき氷はスモールとラージから選べますよ。
因にこのストロベリーも美味しい~!
練乳+ストロベリーソース付き♪

ストロベリー

【Kakiang Garden Cafe】
Jl. Raya Andong, Ubud
0361-9080632
07:00-23:00

★蛇足★
ず~っと寒い日が続いていたと思ったら、急に暑くなったりで身体がビックリの今日このごろです。
暑いからと言って冷たいものの食べ過ぎには気をつけましょうね!
って、説得力ないかな?w
お友達の家のワンコ、シロちゃんも暑さのあまり、ぼ~っとしちゃってます。
暑さ対策忘れずにぃ~

犬

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングに参加中!ぜひポチッと押してくださいね!

バリ島英語留学 Global Gate

この記事が気に入ったら、SNSでぜひシェアしてね!